アリスの世界

君の声が。。。

ドキドキになった私!パイシューが失敗したらどうする!?

今日は大変なんです、20分くらいオブンの前にパイシューを見て、できるのかなと思って。

      f:id:punpurina:20160627161801j:plain

 

最近はベアードパパさんのシュークリームが食べたがった!渋谷に行きたのは3月前くらいで、その瞬間は渋谷マークシティにベアードパパの北海道ミルクシュークリームを食べたことがありました。やっぱおいしい!

 

だから今朝は4時から目覚めた、作った!

          f:id:punpurina:20160627162337j:plain

シュークリームは大きいの方がいいけど、今回は初めて作った、小さなシューができた。

実はもどせたとき、ちょっと時間が長いすぎたかも、そのとき、やばいと思った、もうできないかもしれないだとか、ぜったい失敗だと思いました、大変なんです。

それでも、バナナのカスタードクリームが前から出来上がった。だから、じゃ!やりましょう!って、パイシューを焼きたって。

        f:id:punpurina:20160627162933j:plain

じゃ、じゃん!

奇跡のようにできました、

食べてみたときは、

 

え、塩っぽい!

え、えええ、塩が入り過ぎただよね!

 

それでも、バナナカスタードとwクリームと合わせ、すてきなシュークリームです!

         f:id:punpurina:20160627163319j:plain

。。。合わせたと、こんな感じ。

あ、そう、そう、そのうえには手作りのキャラメル!

次は大きいのシューが作りたいと思います!

それとも、クッキーシューでも作りたい!