アリスの世界

君の声が。。。

京都で、体と心を春の景色に染まる。

実は先月、四月に京都へ行くことがありました。それは楽しいがったです。京都というのは、やはりの秋の赤葉ですね〜。だが、うちは春に行くことになってしました。それでも、春が好きだし、きっとさくらがたくさんあるでしょう。でもさんねんだが、思ってたように、あんなにたくさんな桜が見えませんでした。桜のない場所ばかりに行ったかもしれませんね(笑う)

 

f:id:punpurina:20170601182748j:plain

これは銀閣寺で撮った写真です。見た通りに、桜がいながった。

 f:id:punpurina:20170601205722j:plain f:id:punpurina:20170601205730j:plain f:id:punpurina:20170601205607j:plain

 かつくらでお昼ご飯をしました。

お入り口がかわいいなーと思います。うちの食べたセットは人口とんかつと豆腐コロッケでした。

 

あとでつづきます。。。